2ntブログ
カリビアンコムという無修正動画サイト
カリビアンコムにお世話になっています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンコムの動画


週末にかけて、皆さんはどんな毎日ですか??

自分はカリビアンコムとどっぷりです。(*^。^*)



あのカリビアンコムが新たな機能搭載!1000本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!

THE 未公開 ~鬼イキトランス編~ 葵えみり 小笠原咲
女をイカせ続けるとどうなるか?興味本位から始まった大人気シリーズ「鬼イキトランス」から二作品の未公開シーンを大公開!声が出なくなるのではというほど高いあえぎ声を出し続ける小笠原咲ちゃん。イラマチオにトリプルフェラ顔に豪快にぶっかけ、精子と唾液でどろどろの顔になりながら舌を出し、積極的にチンコに食らい付姿は見ごたえがあります。次に素人から今やAV女優としての地位を獲得した葵えみりちゃん、もさもさヘアーのマンコはまだまだ素人くささを感じさせますが、スレンダーボディにちょうどいい大きさのおっぱいが魅力的。白目になってしまう程逝かされ続け、慣れないイマラチオに3人からの連続ぶっかけにぐったりなるまで、頑張ってます。わけ合って前回配信されなかった、彼女たちのチンコへのご奉仕ぶりを是非ご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


かなちゃん 愛沢かな
本物のロリ好き必見!今回の動画は究極のロリ「かなちゃん」こと愛沢かな。髪の毛を二つに縛って、お友達のクマのぬいぐるみを持つ姿はまさに無垢そのもの。公園で遊んでいるところに怪しい男が現れ、その男の家に連れて行かれ、悪戯されまくり!おやつのアイスをもらって美味しそうにぺろぺろ舐めているその愛くるしい仕草に興奮した男が、自分のチンポにアイスを塗りたくり無理やりフェラチオへ。かくれんぼで押入れに隠れたかなちゃんを捕え、全身無垢な身体を舐めあげ、彼女自身まだ知らない膣穴へ…。形の良いふっくらとした胸元と軽い曲線を描く腰周りは大人の女への一歩を映し出し、そのギャップに興奮してしまう人も多いのでわ?おもいっきりロリ風に演出してある裏流出モノ!まずはご覧になってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢) 


精のはけ口~アナル調教~ 若葉こころ
精のはけ口として育てられた美少女こころがさらに精のはけ口としての最高の器になるためにアナル調教されちゃいます!まずはセクシーな女王様風のコスチュームに着替えさせられ、S女と化したこころは目隠しされた男の大きくなったチンポをもて遊び、「こんなに大きくさせて、本当は欲しくてたまらないんでしょ?」といやらしい顔つきで淫語の連発。顔面騎乗位で無理やりクンニさせた後は、妖艶な笑顔を浮かべながら「まだいっちゃダメよ」と男を我慢させながらのねっとりフェラ。我慢しきれずに発射してしまった男のザーメンを手に取り、自分のマンコに塗ったくってクチュクチュと音を立てながらオナニーするシーンはやらしくてヌけます。後半はメイドの格好で二人の男に責められ、いよいよアナルの世界へ。まずは指でゆっくりとアナルを刺激されたり、無理やり咥えさせられた男のチンポを次から次へとイラマチオ。興奮冷めやらぬ間に一人の男がこころのマンコへまずは挿入、待ってましたとばかりにもう一人がゆっくりともう一つの穴へ挿入。同時に2つの穴を刺激されて、初めてなのに気持ちよくて仕方ないのか、ドロドロと白い愛液を垂れ流すこころの2つの穴は淫乱の女としてりっぱに成長された証。もちろん最後は両穴にたっぷり中出し!カメラアングルも言うこと無し!これでヌけない訳がない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)



カリビアンコムって本当に、すべてがオープンなんです!
この意味。。。わかりますよねぇ????



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上に注目です。。。

こんな感じの世界があなたのために!!

レンタルしてるのが、馬鹿馬鹿しくなっちゃいますよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.