2ntブログ
カリビアンコムという無修正動画サイト
カリビアンコムにお世話になっています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレード で破産した人を救う会というサイト
デイトレード で破産した人を救う会
デイトレード で陥る2つのワナとは?
わたし:「ちくしょーーー!!!」 バンッッ!!! バキッッ!!!!
むすこ:「うえ~~~ん!! こわいよぉ~~(ToT)」

はっと我に返ると、目の前には真っ二つに割れたキーボード・・・。
そして横には、鬼のような形相の私におびえている息子・・・。

またやってしまった。
壊したキーボードはこれで2つ目・・・・。


たいへん申し訳ございませんm(__)m


実は、私はデイトレード で破産しかけました。

専業主婦の妻と、2人の小さな子供もいます。

それなのに、それなのに・・・
全財産の半分以上を失ってしまったのです!


デイトレーダーを目指して、すでに会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。
頼りは貯金しかありません。
それなのに、その貯金の半分以上を株に喰われてしまったのです。


「お前の人生こんなのでいいのか?」
「奥さんや子供のことを少しは考えろ」
と、友人にお説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。



そんなダメダメだった私が、なんと奇跡の大逆転に成功したのです。



なぜ私は、破産寸前の状態から復活できたのか?

それは・・・・・・



あるヒミツの事実を知ってしまったからなのです。



たったそれだけです。

そのヒミツの事実とは・・・




デイトレをやってはいけない
株をやってはいけない



あなた:「はぁ? 私は株以外に興味ないです。さよなら・・・・」


ちょっと待ったぁ~!!


2分で構いませんので、しばしお付き合いくださいませ。
2分たったらサヨナラしてもいいですから。(笑)



デイトレをやってはいけない


あなたは、デイトレード に対してどんなイメージを持っていますか?


何となくかっこいい
会社に勤めたくない
家で稼げるからラク
リスクが限定的
結構儲かりそう


確かに、世の中にはデイトレード で億万長者になっている人がいます。

ですが、それはごくごく一部の人たちです。


デイトレード 教材のDVDを販売しているカリスマデイトレーダーもいます。
私も15万円で購入して、一生懸命勉強しました。
あなたももしかしたら購入した一人ではないでしょうか?


私はこのカリスマデイトレーダーを否定するつもりは全くありません。
DVD教材はすばらしい内容でした。
DVDを見れば、儲ける手法・理論はとてもよくわかります。



ですが、少し考えてみてください。
自転車に乗れない人が、自転車のビデオをみるだけで乗れるようになりますか?
クロールができない人が、クロールのビデオをみるだけで泳げるようになりますか?



理論を理解することと実践することは、まったく別問題なのです。



実践できるようになるためには、繰り返し練習が必要です。
自転車だってクロールだって、練習を繰り返すと上手になります。



実践を何度も何度も繰り返して、初めて上手になるのです。



デイトレード だって、実践を何度も繰り返さないと上手になりません。

でも、デイトレード の場合、


上手になる前に、先にお金がなくなっちゃうのです。

だから、みんな破産してしまうのです。



このように、デイトレード は非常に危険です。
デイトレード 自体を否定するつもりは全くありません。
でも、



デイトレード は安全、簡単に儲かる、というのはウソなのです。
デイトレード は安全、簡単に儲かる、というのはウソなのです。



そもそも、なぜあなたはデイトレード を始めたのでしょうか。
それは、株でラクして儲けたかったからだと思います。
だとすれば、



デイトレード じゃなくてもラクして儲かる方法があれば、
しかも安全に儲かる方法があれば、
それに越したことはないはずです。



実は、デイトレード よりも安全で、簡単で、
高度なテクニックが必要ないトレード方法があります。



それが、デイングトレードといわれるトレード手法です。
デイングトレードの利点をあげると・・・・

株もいいけど銘柄多過ぎ!!そんなあなたに外国為替証拠金取引【外貨ex】




たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?







無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!
ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。





【緊急告知】ストップ高を発表します!





米国株、続伸――ダウ1万2600ドル台、メルクやシスコが買われる13日の米株式相場は続伸。ダウ工業株30種平均は前日比59ドル17セント高の1万2612ドル13セント、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は11.62ポイント高の2491.94で終えた。ともに世界同時株安が起きる直前の2月26日以来の高値水準。経済指標は強弱入り交じる内容だったが、好材料の出た主力大型株を中心に買いが入り、株価指数を押し上げた。

 S&P500種株価指数は5.05ポイント高の1452.85となり、2月26日の急落前の水準を回復した。

 ニューヨーク証券取引所(NYSE)の売買高は約14億2000万株(速報値)、ナスダック市場は約19億8500万株(同)だった。

 朝方発表された3月の米卸売物価指数(PPI)で、エネルギーと食品を除くコアPPIが前月比横ばいと市場予想(0.2%上昇)を下回った。インフレの落ち着きが好感され買いが先行した。しかし、その後に伝わった4月の消費者態度指数(速報値、ミシガン大学調べ)が85.3と市場予想(88.0)を下回ると、米景気の先行き不透明感が意識され、一転して売りが出た。

 ただ、下値では押し目買いが入った。前日夕に市場予想を上回る一株利益見通しを発表したメルクが急伸。早朝に3月の既存店売上高とともに市場予想を上回る一株利益見通しを発表したマクドナルドも上昇した。来週の決算発表本格化を前に主力企業の収益上振れ期待が広がり、買い安心感を誘った。

 ハイテク関連ではシスコシステムズが午後に急伸。米メディアを通じて「2007年通期の売上高が予想の上限に達する見込みと伝わった」(株式営業担当者)ことがきっかけという。前日終値近辺で小動きだったシスコは3%近く上昇、ジュニパー・ネットワークスなど関連株の一角もつれ高し、ナスダック指数を押し上げた。

 メルクは8%上昇。アナリストの投資判断引き上げに加え、朝方に連邦裁判所が「バイオックス」の副作用を巡る集団訴訟を却下したと同社が発表したことも支援材料になった。マクドナルドは2.2%高だった。朝方発表の決算で売上高が予想を上回ったゼネラル・エレクトリック(GE)は小幅高。買収観測報道が出た学生ローンのサリーメイ(SLM)が急伸した。

 半面、前日夕にパソコン「マック」用の次期基本ソフト「レパード」の発売延期を発表したアップルが2.1%安となった。インテルやIBMが下げた。

〔NQNニューヨーク=荒木朋〕(08:59)

株もいいけど銘柄多過ぎ!!そんなあなたに外国為替証拠金取引【外貨ex】




たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?







無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!
ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。





【緊急告知】ストップ高を発表します!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-197.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15(日) 01:39:10 | URL | FX大好き #-[ 編集]
おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://pcmylife.blog98.fc2.com/blog-entry-60.html
2007/04/15(日) 02:05:24 | URL | パソコンライフどっとcom のJun #-[ 編集]
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
2007/04/15(日) 06:55:11 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/15(日) 14:52:39 | URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
S&P_500S&amp;P500(えすあんどぴーごひゃく、Standard &amp; Poor's 500 Stock Index)は、アメリカ合衆国の投資情報会社であるスタンダード・アンド・プアーズ社が算出しているアメリカの代表的な株価指数。ニューヨーク証券取引所、アメリカン証券取引所、NAS
2007/04/15(日) 19:31:31 | 株式用語最新ガイド
外国 為替 fx 投資FX証券会社選びのコツ海外の投資信託の場合は、為替レートも価格変動の大きな要因となります。為替の変動リスクを回避する「為替ヘッジ」というものが、その投資信託に含まれているかどうかもチェックが必要
2007/08/01(水) 15:33:26 | 株デイトレノウハウ|株式投資デイトレノウハウ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.