2ntブログ
カリビアンコムという無修正動画サイト
カリビアンコムにお世話になっています。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリビアンコムは最高のネタです。


血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男 平野あみ
血液型SEX鑑定も第6鑑定までやってまいりました!今回はB型男性のセックス傾向を見てみることにしましょう。のっけからフェラを要求し、フェラをされてる最中にも関わらず、携帯で友達と電話をしたり、写メ撮ったりとやりたい放題のB型男性。部屋にはバイブ、ローターコレクションがあり、彼女に試して悩ましい顔を見ては欲情する好奇心旺盛な快楽主義者。この作品の見どころは、なんと言っても女優・平野あみの大量潮吹きに 極太バイブ挿入時・ローター挿入時の愛液の垂れ具合いや、巨根生挿入時のカメラのアングルの良さではないでしょうか。どのシーンもどアップで臨調感あふれ大満足間違い無し!これはオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)



あまえんぼう Vol.7 羽野理沙
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第7弾!今回の“あまえんぼう”は、身長143cmと小柄だけども、おっぱいは発育中のHカップ美爆乳の持ち主の羽野理沙ちゃん!「父の日だからパパと一緒にお風呂に入りたいの」と入浴中のパパの前に真っ裸で現れ、全身を使って洗いまくる娘きよみ(羽野理沙)。寝室で寝ている父に「父の日のプレゼントはきよみとエッチ」と発育した体をさらけ出しパパの理性を失わせ、禁断の扉を開ける …。羽野理沙のピンク色の美マンのどアップ、丁寧なフェラ奉仕、そして生でデカマラを挿入され中出し発射と見所満載!禁断の関係・父娘モノ好きの方必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)



ギャルグアム不倫旅行 Part2 遠藤まゆみ
若妻・遠藤まゆみちゃんのグアム不倫旅行のPart2。今回は愛する旦那がいるにも関わらず、どんだけAVが好きなのかどうか再確認ということで、またまた絡んでいただきました!最初かなりリラックスしているように思えたんですが、90cmの豊満なおっぱいを揉まれた途端、顔が一気に悩ましくなってスゥィッチオン~!体中いっぱい舐められ、「気持ちいい~」の連発。綺麗に手入れが行き届いてるマンコに指マンされると同時に 、エッチな喘ぎ声が!すると男優に「声、出しちゃ駄目。」と命じられ、必死で喘ぎ声をこらえるまゆみちゃん。カワイイです!チンポが大好きなまゆみちゃんのフェラ、パイズリご奉仕も必見!彼女を見ていると、どの体位も本当に気持ち良さそうで特に騎乗位では自ら激しく腰を振る始末。正直、バックが一番気持ち良さそうでしたけどね…。本当に彼女はエッチが好きなんだなーと改めて思えるお勧め作品!★5つです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



小麦色の美マンギャル!たっぷり中出し 黒澤エレナ
小麦色に焼けた素肌と白い下着がマッチ。超セクシーなパーフェクトスレンダーボディの黒澤エレナがやって来た!腰のくびれがセクシーでそそられちゃいます!まずはプールでバイブをおマンコに激しく出し入れしながらオナニー。気持ちよさそうに腰を振って悶える姿は生唾モノ!突起したクリトリスとピンク色のマンコを指で刺激されて、ビクンビクンっとなってるエレナちゃん。気持ちよくなってくると、自ら腰を上げて指マン受け入れ体制に…。唾と舌をふんだんに使ったフェラでチンコが硬くなったところで、正常位生挿入!これぞ、無修正の醍醐味というほど、挿入部分が正面からも横からも丸見え!最後はセクシーエレナちゃんの美マンに生中出し!これは抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20(土) 04:46:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 01:16:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.